* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPみーつけた ≫ ワカバザールプチマルシェでお買物

ワカバザールプチマルシェでお買物

昨日のワカバザールプチマルシェで、
お買物してきた作品を♪


まずは、娘のお土産に・・・と
百瀬工房さんのストラップを^^

20130919001.jpg

娘がしまってたのを、内緒で撮影^^
ひとつは、お友達にあげたいんだって。



お隣のブースでお世話になったMi's-shopさん
バッグを♪

20130919-002.jpg

開店の時から、ずっと気になってたんですよ。。。
側面のモスグリーンとお花柄が
なんともいえずステキ。

中にもファスナー付きの仕切りがあって
使いやすそうなんです。



それから、
ブログでチェックしていた子を。。。
甘いおやつと手作りさんのアクセサリートレイ。

20130919-003.jpg

スプーンについてるチャームも
洋ナシなんです♪

20130919-004.jpg

かわいい~♪

イベントに出店して、
素敵な作品に出会ったり、
素敵な作家さんに出会ったりすると、
私もがんばらなくっちゃって思います。



Comment













非公開コメントにする