* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ 講習会の準備してました

講習会の準備してました

今日は、午前中、病院へ行ったり
バタバタとしていましたが、
午後から、来週の公民館さまの講座の準備をしていました。
(まだ、途中・・・)

20130920001.jpg

初心者の方でもわかりやすく、
それなりに見える作品になるように
レシピを作らせていただいています。

キットも、この羊毛は、顔になる・・など
あらかじめグラムで測って、
小袋にいれてセットしています。



昨日、お申し込み日だったのですが、
お席の3倍の方にお申し込みいただき、
抽選となったお話を聞きました。

毎回、誰もお申し込みにならなかったら、
どうするんだろう・・・と心配しながら、
担当様からのご連絡を待っています。。

でも、一応、
定員より、2~3人多いくらいのお申し込みの場合は、
全員の方に・・・とお話させていただき、
今までMAXの人数以内のお申し込みだったのです。
今回は、一体 何が起こったのか???

足をお運びいただいたにも関わらず、
ハズレてしまった方、申し訳ありませんでした。

また次の機会がありましたら、
ご参加いただけたら・・・と思います。


20130710-002.jpg

ご出席の方には、
羊さんのお色をお選びいただきました。
予想以上に白が多かったです^^

作り方を覚えていただき、
お色違いもお作りいただけたら。。。と思いながら、
講習会をしたいと思っています。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする