* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 共通項

共通項

彼女と私は、
歳も離れてるし、環境もみんな違うけど
いくつかの共通項がある。

その共通項のおかげで
穏やかな会話が生まれる。

ホントは、自分から切り離せたら
きっととっても楽だよねってことも
笑って話せるのは、
普通に事実を受け入れることが出来るから。

他人から、結果が出てないよ って
思われることが実際多い。
でも、努力してるのは、
ちゃんと 私たちの間では
暗黙の了解。

自分の努力だけじゃ
根本的には、どうにも出来ない問題を
楽しめるような
笑って話せるような時間を
いつもありがとう。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする