* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP木工 ≫ ディスプレイの棚

ディスプレイの棚

今日は、イベント後のお片づけ・・・をしていました。

そういえば、
先日のイベントでデビューした棚。

段々になっている棚が欲しくて・・・
(横から見たら平行四辺形になってます)
イベントでよくつかわれる会議テーブル幅(45cm)を
奥行きとした棚を考えて
旦那さんに作ってもらいました。

20130921001.jpg


先日は、奥行き60センチのテーブルだったので、
前に、色々置いてしまったため
下の段は、使えなかったのですが、
なかなか使いやすかったです^^

20130921002.jpg

イベントのディスプレイ・・・
毎回、悩みます。。。

色々持って行くから、大変なコトになってしまうのは
わかってるのですが。。。
つい^^;


来週は、公民館さまの講座が2つ入ってるので、
バタバタしそうですが、
次のイベントの準備も引き続き
頑張っていきたいと思います。



Comment













非公開コメントにする