* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPひとりごと ≫ 食べられないマドレーヌ^^

食べられないマドレーヌ^^

最近、甘いものをいただくことが多い^^

痩せたいのにね~。
結局、5年間使う免許証更新に
間に合いませんでした(^_^;)

ある方から
「痩せちゃったら、
ぷりんちゃんじゃなくなっちゃうよー」と
言われました^^;




先日のイベントでも
気にして下さったお客様や
気に入ってくださったお客様から
「おいしそう~♪」と声をかけていただきました。


20130922-001.jpg

マドレーヌのピンクッション。
羊毛フェルトなので、食べられません。

たまに
「なかなか均等に焼き色がつかない時があってね・・・
オーブンの調子とかでこげちゃったりするのよね~」
なんて、本物のお菓子作りのお話になったりします^^

私も時々、食べられるお菓子を作ったりしますので、
本物のお菓子作りのお話で盛り上がったりも♪

そんなおしゃべりも、
イベントの魅力かもしれないですねー!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする