* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 第12回カントリーはんどめいどマーケット ありがとうございました

第12回カントリーはんどめいどマーケット ありがとうございました

第12回カントリーはんどめいどマーケット
出店しました。

初★秩父

みなさんに優しくしていただき、
感謝の1日となりました。

20170813-001.jpg


雨続きでしたが、この日は晴れ!
(途中 ちょっと雨降った気もするけど・・・)

ライブもあったりで、
私も一緒にタオル回したかったなーなんて思いつつ、
ブースにおりました。

また出店したいなーと思ってはいるのですが、
10月分は、都合が合わず 断念。


ワークショップのガラスドーム
接着の瞬間度が、めちゃくちゃ落ちてて
なんでなのか 理由もよくわからず。。。
湿度のせいかな?

無事にお持ち帰りいただけるような
ラッピングを持って行って良かったです。

ちゃんとくっついていたのか
かなり心配ですが、
その場で自分用に接着したものは、大丈夫だったので
大丈夫かな。。。

接着しないタイプの作品は、
お友達へのプレゼントに選んでくださったお子様が
お友達をイメージして作ってくれて
私もシアワセな気分でした。
簡易ラッピングも喜んで頂けて何よりです。


お客様
ご一緒させていただいた皆様
主催の皆様
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする