* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ モントレー秋のワークショップ1日目

モントレー秋のワークショップ1日目

1505439213087.jpg

土曜日は、いつも出だしはのんびりなんですが、
今日は、ホントに のんびり。

台風が迫ってきているので、
今日はきっと洗濯の日。

そんなことを思っていましたが、
午後になると お客様がいらっしゃり。
ご参加いただき、ありがとうございました。

画像は・・・取り忘れ。

すっごく素敵な作品が生まれたんですよ♪



私個人では、空いた時間に
kokoさんのワークショップに参加させていただきました。

20170916_001.jpg

かわいいハロウィンのおうちが完成。


明日は どんな作品が生まれるかなー。

台風来ないといいなぁ。
台風の進路、被害予想によっては、
私のブースは、時間前に終了する可能性もあります。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする