* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ モントレー秋のワークショップ2日目 ありがとうございました

モントレー秋のワークショップ2日目 ありがとうございました

2日目も、写真を撮りわすれました。

ご参加下さったみなさま。
ありがとうございました。

素敵な作品が、生まれて
嬉しかったです。




私は、隙間に、占っていただきまして・・・
「えーそうなの?!」とも
「うん そうだよね」とも思えるような、
結果に、妙に納得。

次への準備を始める時期に来てるみたいで、
やっぱ やらなきゃなーって
思いました。


モントレー様、大変お世話になりました。

2日間、ご一緒させていただきました
出店者のみなさま、ありがとうございました。
お世話になりました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする