* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ レシピといっても・・・

レシピといっても・・・

講座の見本作りがたまってしまいました。。。
お待たせしていて、申し訳ありません。
反省中です(T_T)

今日は、明日のレシピを書き直し。
レシピって言っても、
メモ書き程度なんですけど。。。


講座の途中に
真剣にメモをとってくださる方が
いらっしゃるのですが、メモってると
製作が遅くなってしまうので、
メモをとるためのモト みたいなもの^^
(タイトルしかお見せ出来ません・・・
字がねぇ。。。
上手になりたいっ。。。)

20130925001.jpg

上の紙は、
鼻と口の刺繍? 糸の縫い方。

慣れるまで、悩むんですよね。。。
なので、書きました。

PCで書けばいいのですが、
手書きが好きなのですよー、私。
受講者さまにとては、
読みにくい字で、迷惑・・ですよね^^;

でも、この先もきっと手書きです♪

明日、どんな羊ちゃんが生まれるか
とっても楽しみです!


またまた、忘れ物がないか、
ビクビク中です。。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする