* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ 羊さん 再募集のお知らせ

羊さん 再募集のお知らせ

今日は、羊毛フェルトの講習会でした。

今回の講座は、
お席の数よりだいぶ多くの方からお申込みをいただき
本当にありがとうございました。

抽選の時のお話は、
今日、ご出席の方からお聞きしました。
あたりを引いた方も
かなり複雑な想いだったそうで・・・。


本日、ご担当の方からお話を頂き、
11月にもう一度!ということになりました。

本来、同じ作品を同じ場所で。。。といったことは
ないのですが、
「羊さんを!」と熱いご要望を何人もの方から
お寄せ頂けた・・・ということで、
同じ講座となります。

今度は、そんなに多くのお申込みはないかと
思います・・・。

11月初旬ですので、
10月の最終のお知らせに掲載させるかな?と
思います。

ぜひ、チェックしてみてください。
お申込み おまちしております!


今日の講座のお話は、
夜に書きたいと思います^^


明日も、別の公民館さまで
レジン講座です。。。
またまた、忘れ物がないか
ドキドキ中です。


スポンサーサイト

Comment

ほんとですかぁ。
編集
講座お疲れ様でした。

羊さん、またやっていただけるのですねん?楽しみぃ〜♪あーでもまたハズレたらどうしようっ

今から緊張してきちゃいます(^◇^;)
2013年09月27日(Fri) 13:13
Re: ほんとですかぁ。
編集
はい。ホントです^^
同じ講座をさせていただきます。
10月半ばころからチェックいただければ、
発見出来ると思います^^

たぶん、次回は、そんな大勢の方は
お越しにならないと思います。。。
あの日が、不思議な状況だったと思います^^;
今まで、そんなことはなかったので。
2013年09月27日(Fri) 13:51












非公開コメントにする