* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛サークル ≫ 今月のサークルは わんこ

今月のサークルは わんこ

植毛をしたいとのお話もあって、
でも、手軽な材料で。。。とのご要望で、
わんこを作ることになりました。

20170929_002.jpg


まだ2回目の方もいらっしゃるので、
手足を作らないタイプを見本にして、
先輩方は、ポーズを作れる実力はあるんだから
ポーズ 作ってね って説明。

20170929_001.jpg




かわいくなーい(T_T)
と、ブツブツ。。。


途中は、かわいくないですよー。
大丈夫 かわいくなるから!



20170928_002.jpg



目の場所に悩んだり・・・・

20170928_003.jpg


しっぽをオシャレにしたり^^

20170928_004.jpg




工夫しながら、頑張って作っていただきました。
仕上がった子は、2体


20170928_001.jpg


って、足!!!
どうしたんですか!?
ちゃんと作ってください(T_T)




羊毛サークル | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする