* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 手作り雑貨マルシェin前橋vol.11.5ありがとうございました

手作り雑貨マルシェin前橋vol.11.5ありがとうございました

すっごく久しぶりに出店しました
手作り雑貨マルシェin前橋。

雨の中、駐車場が込み合う中、
ご来場くださいました皆様
ありがとうございました。

a little puddingのブースを覗いてくださったみなさま
お買物をしてくださった皆様
ありがとうございました。


当日は画像が撮れず、
前日搬入の時のもの。

20171014-010.jpg

急遽、ホント、急遽
前々日に出店することを決めまして、
何の準備もないまま、無茶な出店。

反省がいっぱい。


主催の仕事もしつつ。。。なので、
時々ブースが留守になってしまって
すみませんでした。


また、機会があったら、
出店させていただきたいなぁと思いました。
そう思わせてくださったみなさま
ありがとうございます。

出店者のみなさまも、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


全部が終わって、やっと荷物を降ろして
車に行ったら、なんか違う。

座席もハンドルも
なんか違う・・・。

朝 パニックの中、窓 全開だったようで
1日降り続いた雨で
車内は、湿度100%超え・・・

やってしまった・・・



反省と
主催の業務を終えたら、

次回出店は、
ふじおかhandmade festa!
10/29(日)
みかぼみらい館です。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする