* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ またまた再募集のお知らせ・・・

またまた再募集のお知らせ・・・

本日、レジンの講習会で
昨日とは反対の西毛地区へ^^
(他県の方へ解説 : 
群馬県って、
中毛、東毛、東毛、北毛ってエリアが分かれています。
ちなみに、地域の新聞は 上毛新聞 です。)

久しぶりに渋滞にはまり、
ひぃぃぃっ!でした。

講座のお話は、夜にでも・・・

ありがたいことに、
もう一度 講座を・・・ということになりました^^
今回、ご都合が悪かった方から、
ご要望をいただいたり、
本日ご参加いただきました方から、
もう一度とアンコールいただけたり・・・。

もう一度、呼んでいただけるということは、
「楽しかった」ということなのかな と思うと
とっても嬉しいです^^

次回は、来年となりますが、
違う作品をお作りいただく予定になっております。

今から とっても楽しみです。


本日ご参加いただけなかった方と
ご都合が合うといいのですが・・・。
大丈夫かしら・・・。



ちなみに・・・
私の講座、次回は、東毛地区の公民館様で
魔女さん&カボチャ の2回講座です。
ちょこっと半製品なので、
(初心者さまには、無理のあるパーツなのです。)
準備を進めないと。。。です。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする