* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ふじおかhandmade festa!ありがとうございました

ふじおかhandmade festa!ありがとうございました

雨の中、たくさんのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました。

ふじおかhandmade festa!
ファイナルなのに、
いつも通りの開催^^

おにしのおさんぽフェスタの方が
まだ続くから
そんなに ファイナル感ないのかな?

いつものように当日の写真はない^^;

20171028_003.jpg
 ↑前日搬入のもの。


雨なので、暗くて、
レジンは、イマイチ 伝わらないことを感じました。
ライトを買おうかな・・・と
本気で思いました。


そんな中でも、
お買物をしていただいたり、
ブースに足を止めて下さったり、
感想をお話し下さったり・・・

ありがとうございました。


お隣のちょこいろさんと
人生について語り合ったり、
手作り雑貨マルシェin前橋に御出店いただいている
皆様と 新会場についてお話したり、
お菓子いただいたり^^

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お客様、出店者の皆様、
主催のOn y va!さま
ありがとうございました。

そして、大変お世話になりました。



個人的には、
会場が、まだ みかぼみらい館ではなかったころ、
主催者さんが次なるステップのお話をしてたのを
思い出します。

その頃は、
他人ごとのような、実感のない話を聞いてました。
まさか、その後 自分が主催するようになるなんて
全然思ってなかったなぁ。


主催のOn y va!さんが、
いつも丁寧な対応をしてくださったので、
私は、安心して出店してこれていたんだなぁと
しみじみ思う。

ハンドメイドが楽しいってことを伝える気持ちや、
新しい出店者さんを迎える気持ちや、
お客様を想う気持ち・・・

「お客様が全然来ない回も、なんか楽しかったねー」って
思い出話ができるのも、
続けてきたからこそのこと。

私の中の ひとつの歴史(大げさ 笑)が
1個 終わっちゃった。

来年から どこに出店すればいいんだろう。。。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする