* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ 公民館さまでレジンのアクセサリー作り

公民館さまでレジンのアクセサリー作り

今日は、レジンの講習会に行ってきました。

またまた、初めての会場。
やはり、緊張します^^;

余裕を持って出かけたのですが、
向かう途中、渋滞に巻き込まれ、
かなりドキドキUP^^;
でも、ちゃんと間に合いましたよー!

みなさん、顔なじみの方ばかりだったようで、
楽しそうにおしゃべりしながら、
パーツなどをお選びくださいました。


ストラップとネックレスをお作りいただいたのですが、
あいかわらず、バタバタで、
ネックレスしか撮れなかったですが、
ご紹介を^^


20130927002.jpg


個性豊かな作品に仕上げていただきました。
迷いに迷って・・・
選んだお気に入りをぎゅっと閉じ込めたネックレス。
おでかけにしていただけるといいな~。


ご参加くださったみなさま、
ご担当者さまをはじめ公民館の皆さま
今日は楽しいお時間をありがとうございました。


次回も楽しみにしています。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする