* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ てしごと市 ありがとうございました

てしごと市 ありがとうございました

6/1に てしごと市に出店してきました。


私のブースは、こんな感じ^^

20130601-001.jpg

ご来場くださったお客様ありがとうございました。
そして、
ご出店の作家さま、
主催のシェリール+さま
大変おせわになりました。


てしごと市、私がイベントデビューしたイベントでもあり
ちょこっと思い入れがあります^^

いつもお気遣いくださる主催者さまにも
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


20130601-002.jpg




毎回、「はじめまして」の作家さんの
作品を拝見するもの楽しみですし、
たまにお会いできる作家さんとの
ごあいさつ&近況報告? や
励ましあい^^ なども
とっても楽しみだったりします。
みなさんのお宅のお子さんの成長っぷりも
楽しみだったりもします。
(もう、おばあちゃんの気持ちなのか^^;)

それに、
お客様のお子様も成長してて・・・
それもびっくりでした^^;
(当たり前なんですが・・・
なんとなく あらもうそんな年になったの?
みたいな^^)



20130601-003.jpg



作品を気に入ってくださったお客さま
ありがとうございます。
お買い求めいただかなくとも
お褒めの言葉をくださったお客さまも
何人もいらっしゃり、
素直にうれしかったです。

すぐに水筒にストラップをつけてくださった
かわいい女の子。
「俺 あのカッパがいいな~」と
遠くで何度も連呼してくれた
男の子。
何周かして、
お買い物に戻ってきてくださったお客様。

全部は書けませんが、素敵なご縁に恵まれて
また頑張ろうと思う1日でした。



ありがとうございました。
ひろ&min


翌日出店した藤岡のイベントは
また改めて・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする