* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPハンドメイドイベントへ ≫ ハンドメイドとお家カフェ♪  Sweet House さんへ

ハンドメイドとお家カフェ♪  Sweet House さんへ

今日は、公民館さまへ打ち合わせで
出かけてきました。

で、帰りに寄り道~(。-∀-)イヒっ♪


Sweet Houseさんへ行ってきました。


ケーキセットを美味しくいただいてきました。
今日は、10月なのに気温30度。
ホットコーヒーが好きなのですが、
今日はアイスコーヒーにしました^^

201301002011.jpg


Sweet Houseさんは、
毎月1~5日にオープンするおうちカフェです。
(お休みの月もありますので、ブログでご確認を。)
ランチもありますが、
私は、オーナーのchikaさんの作るシフォンが大好き♪
優しい甘さと
ふわふわで、とっても美味しいのです。

ランチもとっても美味しいんですよ~。

でも、私はアレルギーで食べられないものもあるので、
月末になると、
「来月は何かな~」と楽しみなんです^^

きっと毎月考えるのって大変なのだろうな~~って
思いますが、
私はとっても楽しませていただいてます。

メニューだけではなく、盛り付けとか・・・
同じメニューでも、切り分け方や、材料ひとつで
色々違ってきますものね♪
食べられなくても、食べた気分^^
(息子に、それが出来れば、仙人になれる と
言われた(;^ω^))



私たちが主催する来月のイベントのチラシも置いていただきました。
ありがとうございます。

そして、
chikaさん、スタッフのみなさま
いつも楽しい時間をありがとうございます。

また、お邪魔させていただきます!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする