* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ ワークショップのコト

ワークショップのコト

昨日の続き・・・みたいなコトですが。。。

Sweet Houseさんへ行ってきましたって
記事を書いたのですが。。。

シフォンケーキがメインでしたが、
ワークショップの見本をお渡し&打ち合わせも
してきたのでした。。。

発表していいのか自信もなくて、
昨日は書きませんでしたが、
Sweet Houseさんのブログにご紹介いただいたので、
堂々と(?)書いちゃいます。

そして、オーナーchikaさんの撮影なさった画像。
同じものとは思えない・・・
私のカメラとの格闘は何だったのか・・・と^^;

こちらの記事でご紹介いただいています → 

今月は、5日までオープンしていますので、
おでかけしてみてくださいね。

私の担当するワークショップは、
11月4日(月・振り替え休日)です。
詳細は、Sweet Houseさまのブログでチェックしてください。

20130930-002.jpg

この3つの型でしたら、お子様も出来るかな~と思います♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする