* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会のこと ≫ 魔女さんとサンタさんのこと

魔女さんとサンタさんのこと

月初めは、毎度日付感覚がない私。

カレンダーを2か月分かけておかないと
ダメなんですよ。。。
でも、書き込めるカレンダーって、
場所をとるので・・・(´Д`;)

来週の講座のお申し込み日ってことが
すっかり頭から飛んでいました。
公民館のご担当者さまよりお電話いただき、
あ、魔女さん、今日だった・・と気付きました
失礼いたしました。。。
(講習日は、覚えてましたよ!)

20130705003.jpg


今回も、予想を超えるお申し込みをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
わざわざ足を運んでいただいたにも関わらず、
抽選で「ハズレ」となってしまった方、
申し訳ありませんでした。
市内でも、遠い地区からお越しくださった方も
いらっしゃったとお聞きしました。
ありがとうございます。



そして・・・
昨日のサンタさん・・・

201301001-001.jpg

私もすっかり勘違いしていたのですが、
募集はありません。
ある市民グループさまの連続講座の中の1枠なので
もうすでにご参加者さまは決まっています。

ご参加者さまに気に入っていただけるといいな
と、ドキドキしながら、
昨日の打ち合わせで、
担当者さまに見本をお渡ししてきました。

担当者さまには「かわいいですね~」と
言っていただき、少しホッとしました。


もっともっとかわいい仔たちを作れるよう
日々 頑張ろう! と思っています。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。


落ち込むことがあって、
かなり弱気になってます。。。
こんなんじゃ、かわいいお顔を作れない!
早く浮上しなくっちゃ!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする