123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-06 (Sun)
冷蔵庫サンが壊れました(T_T)

半年くらい前から
「もう買わなくっちゃ」って思ってたんですけどね・・・
さすがに、
自動製氷機の中に配線が垂れ下がってきたのを見たら、
怖くなりました。。。
(今日まで 使ってたけど^^;)

そして、
昔流行ったドアにある液晶も壊れました。
庫内温度が出るのですが、
たまに「H」と点滅(T_T)
HOTとは出ますが、冷えてるんですけどね・・・


今日、新しい冷蔵庫サンが届きました!

また、長い間 仲良くしていこうと思ってます。



そして、もうひとつ
昨日、私も新しい1年を開始。
ひっそりと、1つ年をとりました。。。

メールを下さったお友達に感激。。。
これからも よろしくお願いいたします。


・・・昨日は・・・
ケーキは食べましたが、
冷蔵庫の掃除したり、
息子が熱を出したので、病院に行ったり、
旦那サンと喧嘩したり・・・
相変わらずのバタバタ生活でした^^


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する