* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ まだ、準備してる(;;;´Д`)ゝ

まだ、準備してる(;;;´Д`)ゝ

20130705-002.jpg

魔女さんの 帽子のつば。。。
まあるくするのが、
初めての方ですと大変かな・・・と思って
半製品にしました。

20131008001.jpg

けっこう頑張った・・・と思う^^;


20131008002.jpg

こんな感じで、スポンジの上でチクチク。。。
何枚も作ったので、
へこんじゃった(´ー`A;)

でも、同じサイズで作れたってことだから、
ヨシとします。


20131008003.jpg


ホントは、
こんなにスポンジに羊毛がついてちゃ
いけないのだけど、
急いでるとこんなことになります。。。

黒は、このスポンジで作ってます。。。


作業しながら、
段取りを考えるのですが。。。
公民館さまの講座は、
毎回 違う方にご参加いただくので、
みなさまの作業の早さなどがわからず
よく言えば 臨機応変^^
その場で、考えることもあったり^^;

でも、かわいい子が作れるように
キットはもちろん
私の頭の中も準備していきます!




Comment













非公開コメントにする