* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ 魔女さん&カボチャ 前半

魔女さん&カボチャ 前半

今日は、公民館さまで講座。
魔女さんを作りました。

2回で作る講座で、
今日は、前半。

(また、写真なし^^;)


ご参加していただいた方に、
すっごく楽しい講座にしていただきました!


私の講座は、
見本と同じじゃなくていい! って思ってるので、
魔女さんの帽子を
「みなさんの頭の中にある
お好きな形にして下さい」とお話したところ、
みなさん、同じ形じゃなくて!
上の△が、細長かったり、
短かったり、きゅっと折れ曲がってたり。

見ている私は、楽しくて楽しくて。
(もちろん、お手伝いもしますよー)

見本は、あえて簡単でシンプルにしたのですが、
みなさん知ってか知らずか難しい形に
チャレンジなさっていました(^-^)

来週の仕上がりが楽しみです。


途中、地元紙の記者様と
ラジオ局の方が取材にお越しになりました。
私の時じゃない日にしていただきたい・・・デス。
う~~~ん
ちゃんと答えられない自分。はがゆい。



帰りに別の公民館さまに寄らせていただき
打ち合わせ。
新しいご縁に感謝です。


さて、今日は一旦リセットで、
早く寝ようと思いましたが、
帰り途中に思わぬトラブルがあり、
すっかり遅くなってしまい、
全然 早く寝られる気配なし(^_^;)

まぁ 私らしいということで・・・
明日から、週末のワークショップの準備を
バンバンしなくっちゃ!



*** 次回出店イベント ***

【古墳マルシェ】
日時:2013年10月13日(日)
        14日(月・祝)
   10:00~16:00
会場:浪漫館ギャラリー 駐車場
群馬県高崎市保渡田町1888
*私はワークショップなので、ギャラリー内です。
詳しくは、
*** 次回の次の出店イベント **
【手作り♥フェスタin桐生vol.14】
日時:2013年10月26日(土)
   10:00~16:00
会場:さくらも~る
   群馬県みどり市
詳しくは、
主催のSweet HouseさまのHPで → 


**************************

ぜひご来場ください。お待ちしております。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする