* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ 主催イベント
CATEGORY ≫ 主催イベント
≪ 前ページ       

手作り雑貨マルシェin前橋vol.9ありがとうございました

たくさんのお客様にご来場いただき
感謝でいっぱいです。

詳しくは主催ブログに書きました。
よかったらご覧ください

* http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/entry-12221044724.html

* http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/entry-12221498755.html
主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぷちマルシェin前橋 ありがとうございました

平日のイベント、
温めてきて、開催して
色々想いました。


この気持ちをいい方向に向かわせたいと
思っております。

ぷちマルの記事 → こちら


皆様、ありがとうございました!!!



主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

反省会

先月の手作り雑貨マルシェの反省会。
なんだかんだと こんなに間が空いてしまいました。

vol.8スタッフさんと。

20160721_002.jpg


最近、落ち込むことも多くって、
こうして支えていただいてることで、
主催も出来てるんだなぁって
しみじみ。。。


かぼちゃプリンも食べたし
頑張りましょ。

主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

レイアウト完成

主催させていただいてる手作り雑貨マルシェin前橋8の
2次募集の選考と抽選。

レイアウトして
全員入れたのを確認して
みなさまにお返事。

毎回思うけど
ブース、もう少し増やせたらなぁ・・・。
そしたら、素敵な作家さん もう少し出店していただけるのに。。。

お客様もきっと嬉しいはず。


でも、数に限りがあるから。。。


またご縁がありますように。。。


その反面

vol.8も素敵な出店者さんがいっぱいで
今からワクワクしてる私もいる。


主催イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)