* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他

下準備

20170804_006.jpg

塗り塗り・・・・

作業場は、暑い・・・



■○■ 出店します ■○■

【第12回カントリーはんどめいどマーケット】
 8月13日(日)  10:00〜17:00
ウニクス秩父 イベント広場

発見Σ(゚ロ゚;)

メールが届きました。

びっくりΣ(゚ロ゚;)

アナタノオトシタ
コサージュ ハ
コレ デスカ。
(こんな言い方じゃないですよ)

securedownload.jpg




たまたま あみんこさんに
「あのあと落としちゃって・・・」と
マルシェ話をしたら、

たまたま、あみんこさんが、
MIMAさんに行き会ったので、
私のドジ話をしたら、

MIMAさんが落し物として
預かってくださっていると・・・・

超高速スピードで
画像を送ってくださいました。


「これです!私のです!」

ということで、
8/13 受け取りに秩父に行くことにしたのでした。


あみんこさん
MIMAさん
ありがとうございます!!!


いつも急なんだよ٩(๑òωó๑)۶

何日か 前のことです。

色々ありまして
かわいいエプロンを作らされています。

20170610_001.jpg


あれに見えなくてもいいんです。
イメージですから、
それに、
急に頼む方が悪いんですから。





行きたいとこがあったのに!
行きたかったのに!

愚痴でした。


やっぱり”芽”が好き

今度の日曜日!

【ふじおかhandmade festa!】
2017年6月4日(日) 11時~16時
みかぼみらい館
詳しくは On y va!さまブログ → 



この”芽”

20170602_005.jpg


気に入って買ったはいいが
どう使うか 悩み続け
悩み続け


ふと気づきました。


横に使っちゃう?

20170602_002.jpg

20170602_003.jpg

夜の撮影は、やっぱり暗い・・・
が、そんなことを言ってる場合じゃないっ。


20170602_001.jpg


夏らしいホワイトシルバーなお色。

クリスマスシーズンにもいいよね。

ジャラっと

いつか使いたいなーって
大切に持ってたビース。

春色な感じかもしれないけど
でも、一年中使えないかな?って思う。

20170522_002_201705291701039b5.jpg


20170522_003_201705291701045da.jpg

こっちは、夏っぽいかな?

置くと、なんだかイメージが違ってしまう。。。

20170522_001_201705291701010de.jpg

ぜひ、下げたとこをご覧いただきたい。