* a little pudding *

ハンドメイドとプリン

キャンセルのお知らせ

10月15日(日)
けやきホールのマルシェは、
出店を断念しました。

お会いする約束をしてくださっていたお客様
申し訳ありません。

主人の両親の入院もあったりで、
主催のほうがおそろかになってしまうのはいけない!と思い、
出店を断念しました。

会場には、私はいますけど ね。

出店する予定で、
たくさんパーツを購入しちゃったけど・・・^^;


藤岡までに、形にしたいと思います。



瓶詰 コトリ

瓶を見つけていたら、
小鳥を入れたくなって。

20170923_1001.jpg


小さな小鳥を作ってみた。

このサイズは、久しぶり。


20170923_1002.jpg



こんなサイズ。



瓶に入れて 出来上がり~♪

20170923_1003.jpg



相変わらず、写真が下手 ^^;



第19回ワカバザール ありがとうございました

第19回ワカバザールに出店してきました。

ご来場くださいましたみなさま
a little pudding ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お買物をしてくださった皆様
ありがとうございました。


20170924_0001.jpg



20170924_0003.jpg



20170924_0002.jpg



バタバタでギリギリになんとか
ディスプレイが終わりました!!!


気に入って頂き、ご購入いただいた客様から、
どこが気に入ってくださったか 
お話をしていただいたり、

以前お買物をしてくださったお客様が
使い心地をお話してくださったり、

製作する私にとって、
とってもためになるお話をたくさんきけました。


悩んで悩んで 何度も何度も
ブースに足を止めて下さったお客さま、

次回もご来場くださるお約束をしてくださったお客様。

色々、ホント いろいろ想いが込み上げてくる
お言葉を頂戴することの多かった回でした。


同じ島(塊?)でご出店の
始めましての手作り工房ここあ さん
MIMA さん
笑ったり、ハンドメイドあるあるに共感したりしながら、
楽しい1日を過ごさせていただきました。

そして、朝のうち
同じ島には、留守のブースが・・・。

誰?なんで来ないの?と思ってたら、
きたよーーー!!!

20170924_0004.jpg

似顔絵かきのガオさん。


めちゃ上手な絵で、
びっくり!!!

そして、キュートなしぐさがかわいいガオさんでした。

ガオさんの
ガヤだった私たち夫婦。

ガオさん やりにくくなかったかな?
(かなり心配)


20170924_0005.jpg



他の出店者さんにもお買物をしていただいたり、
私も娘にお土産を買ったり
(ブース表を見てチェックしてた人のブースへ行ったら、
私のブースでお買物をしてくださった方でした。
びっくり!)
みなさんにお世話になりました。

主催者さま
スタッフの皆様、
準備から、受付、さらには
最後まで片付けの出来ない私を見守って下さり、
ホントにお世話になりました!



みなさま
11月  お会いするのを楽しみにしています。
11月のフライヤーの一部に、
私の作品載ってるの~♪

クリスマスな感じと、
新作を作って、また 出店したいと思います!



うそでしょっ

義父まで救急車で運ばれるという・・・
同じ病院に夫婦で入院・・・

うそでしょ。

すっごく仲良し夫婦なので、
一緒の病棟でよかったね・・・なんて
のんきなことは言えないけど・・・

落ち着かないっ。


明日は、イベントへ行きますが、
旦那サンは、病院へ行くかも・・って。

たいしたことがないといいなぁ。



明日は、ワカバザール

いよいよ明日!
第19回ワカバザール
 
9月24日(日) 10:00~17:00
 ワカバウォーク(鶴ヶ島)
 1階中央イベント広場

19Wフライヤー(A4)JPG



ブースは、15番です!

19Wブース図-15



かわいい♪と言っていただける作品を
作っていきたいと思ってます。


皆様にお会いできるのが楽しみ♪





まだまだ、ディスプレイの構想が練れていませんが。。。
作りたかった新作も途中ですが・・・
夕方には、荷造り。
時間との闘いの1日となりそうです。


いつものことですけど・・・
前日に慌てる。

まだまだ ガンバリマス。